OFF SHOT❤︎


こんにちは! 今日はLOOK撮影の時のオフショをお届けします❤︎

この日はCuugalの撮影もあって、みゆう、さあや、このはは早朝集合だったのに、お昼すぎにこなつが合流して撮影がスタートしてからもノンストップで盛り上がってました笑


キャラのちがう4人がわいわい盛り上がってる様子は、Emma muahそのものって感じでほほえましかったな❤︎
とっておきの変顔写真もあるんだけど、それはまた別の場所で公開するからお楽しみに。。

撮影中はかなり日差しが強くて大変だったけど、4人ともばっちりきめてくれたおかげて、すごくかわいい写真が撮れてスタッフ一同感激


今から次の撮影が楽しみです。
そしてこの日に撮影した写真はCuugal8月号に掲載されているので、誌面もぜひチェックしてみてください!

まだじめっとした天気の日が続くけど、梅雨が開けたらいよいよ夏本番!
Emma muahのお洋服を着て、たくさん夏の思い出をつくってくれたら嬉しいです。

ではまた次のブログで会いましょう~


【Emma muah】
Instagram:emma__muah
ONLINE STORE